これから本番 【2014年7月31日号】

7月も晦日。 なんかもう、既に暑さと闘い終わったような気になっている今日この頃。 まだ7月だった・・・!(怖) これからが一番きつい本番と気付き、しばし遠い目に。 なによ、この惨敗感。 フクは、基本インドアなので大丈夫だけれど 炎天下、自転車でラクの保育園送り迎えとか・・・。 頑張れ、ラク。 頑張れ、自分。

続きを読む

第二弾 【2014年7月30日号】

『 どっかのなんか 』 に続く第二弾 ラッちゃんが持っていた 『 だれかのコレ 』 コレ とはなんぞや。 コレ ↓ ゆ・・・USBメモリー。 だれか ≠ かあちゃん なのであります。 消去法により、おのずと持ち主が判明。 し・しっかりするんだ!傷は浅いぞ。 中身は多分、無事・・・だと思うのだが、ねぇ。 色んな意味で怖くて…

続きを読む

古着ベッド 【2014年7月29日号】

保育園前のラクと、一刻も早く行っちゃって欲しいフク。 ラクを見送った足で、用事を済ませ 家に戻ったら、ちょうど宅配便が到着。 お!届いた、届いたよ。 これは、新しいフクちゃんベッドです。 かなりへたれた現ベッドを見たとうちゃんから 新しいベッドの購入指令が出たので 気になっていたコレを注文しました。 飼い主の古着やらなんやらをメッシ…

続きを読む