再認識 【2014年10月31日号】

かじる系のイタズラは すでに卒業したかと思われていたラク。 今朝 ゴリ・・・ゴリ・・・ と な~んか硬くてイイ音が聞こえるわ―と 振り向くと ダイニングテーブルの脚に、むしゃぶりつく柴犬、発見。 ひー。 そーれーはーやーめーてー! 朝から叫んでしまった・・・。 見付かった途端、ササッと引いて ラッちゃん、何もしとら…

続きを読む

おいしいちゃんBOX 【2014年10月30日号】

フク家のフクと、同じ名前で、同じ歳の   『 フクちゃん 』 の縁でお友達になれた フクプーポー家のハッハハーさんから フクラクに、小包が届きました・・・!! ジャカジャン! こ、こ、これはもしや お、おいしいちゃんBOXですね! そうなのですね・・・!! 鮪の血合肉のジャーキー。 分厚くて、ゴロゴロしています。 …

続きを読む

グイグイとボロボロ 【2014年10月29日号】

のーんびり散歩の途中で ピタと、立ち止まったフクちゃん。 ココ ↓ のおうちに どうしても寄りたいそうです。 グイグイと、入って行く気満々な感じ。 いや、アポ無しだから無理。 そもそも知らないお宅だし。 動こうとしないので 抱きかかえて、その場を離れました・・・。 * * * 家に戻ると 自習していたラクが …

続きを読む